今年も飯田にやってきました~~!!!
YEAAAAAAAHHHHH!!!
今年お世話になるお宿はこちら。 チェックイン時点からスタッフさんが超感じ良い。 素敵。 そしてもう一つ!マジかっ!!涼しい!うれしい!
今年もスーパーバイザー「K」さんも、もちろん一緒👍 今日は運転でくたびれましたわ・・・。 明日から「飯田日記」また書きまっす!