第28回 開催日

2024年47日(日)10:0015:30
(雨天決行)

終了いたしました

第28回なにわ人形芝居フェスティバル*ホームページを更新しました🌸✨

次回、第28回の開催は2024年4月7日(日)10:00〜15:30(雨天決行)です。

 

開催に向け、ホームページをリニューアルいたしました。

過去の開催状況についてはアーカイブよりご覧いただけます。

 

また、第27回(2023年4月2日(日)開催)の様子や、

お持ちいただいたぬり絵のギャラリーも更新いたしました🙌⭐️

 

第27回のイベントの様子」ページには当日撮影した写真を掲載しています。

人形劇やパフォーマンス、出店の様子、運営の様子、掲載許可をいただいたみなさまの写真も掲載!

ご協力いただきありがとうございました🙇🌈

●第27回のイベントの様子 https://ningyoufes.jp/event-photo/

 

ぬり絵ギャラリー」には、当日お持ちいただいたぬり絵の一部を掲載しています。

本当にたくさんのぬり絵をお持ちいただきました。ありがとうございます!

ぬり絵は引き続き こちらのページ でダウンロードしていただけます🎨✍💕

おうち時間に遊んでみてはいかがでしょうか?

●ぬり絵ギャラリー https://ningyoufes.jp/nurie-gallery/

 

ブログなどものんびりと更新していく予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。